はなまるマーケットで紹介した、僕らが命名した女川の揚げかまぼこ『おなかま』が、パッケージもできて商品になりました!
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-Imag120313154148.jpg
ちゃんと僕らの似顔絵も入っております(笑)。

美味しいので是非取り寄せて食べてみて下さい!

詳しくは蒲鉾の高政さんのHPをご覧下さい。

そして只今、我々は河北新報さんを始め、東北の3つの新聞社が行っている、『スマイルとうほくプロジェクト』に応援団として参加しております。

このプロジェクトでは一般の方からの笑顔の写真とメッセージを募集しています。
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
投稿いただいた方には抽選で、デジタルカメラ(COOLPIX)や、東北3県のおいしい物産が当たるみたいです!

「スマイルとうほくプロジェクトHP」
http://smile-tohoku.jp/
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg