サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-110202_231411.jpg
2/5に発売された前田健さん著の『きょうだいでわかる!LOVE & キャラ診断』。

ラジオのゲストに来てくれた時にいただきました。

自分も普段から『この人は絶対、女兄弟がいるな?』とか、『こんな行動するのは多分長男だな?』など血液型とはまた違う観点で人を観察することがあった。

この本はまさにそれで、一人っ子、兄弟持ち、姉妹持ちの各パターンでその人のキャラクター、自分との恋の相性、仕事、結婚、はたまた子育てにいたるまでが分析されている。

ちなみに相性100点は『弟もち娘』と『姉もち男』のカップルで、相性5点は『弟もち娘』と『弟もち男』のカップルだそうだ。

理由は読んでみてのお楽しみ。
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-110202_234526.jpg
バレンタインも近いということでマエケンさんにチョコレートをいただきました。

僕のより伊達のチョコの方が大きかったので、チョコっとだけ安心しました…。