サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-110126_165400.jpg
先日終了した単独ライブツアーの模様を収録したDVD『サンドウィッチマンライブ2010~新宿与太郎音頭~』が早くも2月25日、3990円にて発売されます。

ネタはもちろん、レンタル版にはない特典映像も満載。

名古屋でのあのハプニングや、哀川鳥とあのゲストの対談がついに実現!

予約特典では各地方でのライブの舞台裏の様子と、『カラネタ』が入ったDVDが貰えます。

カラネタとはカラオケのネタバージョンと言えばわかりやすいかと思いますが、僕らのとあるネタのセリフが画面に出てきてネタを覚えることができる、といった物です。

富澤視点、伊達視点もあり、僕らがどこを見てネタをやっているかもわかっちゃいます。

このカラネタの入った特典DVDは『予約購入しないと手に入らない』のでくれぐれもご注意を!!
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-110126_165710.jpg