サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-110126_035026.jpg

仙台の定義山(じょうぎさん)にある定義とうふ店の三角定義あぶらあげを頂いた。

いつもありがとうございます!m(__)m

皆さんもこのあぶらあげはもうすっかりお馴染みですよね?

揚げたてが一番だがお土産用も美味い。

焼いて七味唐辛子と醤油だけでも美味いが、僕はさらにネギとしょうがをかけてがっつり食べるのが好き。

食べるだけでなく、やりようによっちゃ枕にもなる。

三ヶ所穴を開けて中をくり抜ければパンツにもなる。

ドアを開けておきたい時に置けばドアストッパーに早変わりだ。

あの上をバイクで走ればスタントで使うジャンプ台としても使える。

でも置いてあるのを遠くから見るとピラミッドと間違えられるので要注意だ。

あとトンビにさらわれるから気をつけろ!