サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

UFO系の番組のゲストで呼ばれたのですが、

『何かUFOグッズみたいな物は持ってますか?』

と言われて取り出したのがこれだ!

『UFO探知ストラップ ユータンレーダー』!!

何とあのUFOディレクターの矢追純一さん監修のストラップで、近くにUFOがいたり、地球人に化けた宇宙人かどうかを出されている電磁波の量で識別してくれるレーダーになっているのだ。

先日福島のUFOの里で買ってきた物だが、同じくゲストの道端アンジェリカちゃんがめちゃくちゃ食いついて、買って帰りたいからどこで売ってるか聞いてきたので、

『福島のUFOの里です』

と言うと、

『ふ、福島!?』

と、肩を落とした。

こんなこともあろうかと二つ買ってきていたので新品をプレゼントしたら凄く喜んでくれた。

アンジェリカちゃんの元にUFOが現れて、ユータンレーダーが役立ってくれることを期待してやまない…。