サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

舞台でリアルタイムに試合は見れませんでしたが、アルゼンチンが韓国に4-1と快勝、イグアインのハットトリックも飛び出し、グループリーグ突破をほぼ決めました。

どうしてもメッシにはマークがきつくなるだろうからゴールは決められない分、他の選手が点を取るのは想定内です。

むしろそんな中、あれだけチャンスを作り出してるのが凄い。

今日の試合では少し笑顔が戻りましたが、一点でも決めれば調子が出てくると思います。

他のフォワードも速くて強いので大会中にメッシ、アグエロ、テベス、イグアインのゲームのような超攻撃的布陣を一瞬でいいから見てみたいものです。

今日は京橋花月で舞台だったのですが、コントで大阪に呼ばれたのは初めてで新鮮でした。

そんな気持ちで楽屋のテレビをつけると漫才番組でサンドウィッチマンが漫才やってましたわ(笑)。