サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-100603_235558.jpg

日清さんの『行列のできる店のラーメン 仙台』が美味かった。

仙台と言えば『辛みそ』なのだが『特濃辛みそ旨トロスープ』という、何のこっちゃよくわからないがぴり辛の味噌味だ。

もちろん麺もスープも美味いのだが、チャーシューもインスタントと思えない食感で力を入れてるのがわかる。

基本的に日清さんのラーメンもヤキソバも昔から好きでよく食べている。

ぼんやり~ぬでこのラーメンのCMオーディションをやったりしたが、是非地元版でカップヌードルかなんかのCMも作ってほしい。

3パターンで、せっかくだから仙台の3球団とコラボしたバージョンがいい。

春先か初冬ではく息も白いちょっと寒いスタジアム。

選手のプレイが写り、試合を見て応援するカップル。

チームは負けていて少しテンションが低い。

ハーフタイムにカップヌードルを食べるカップル。

再び応援して逆転のプレーで歓喜するカップル。

チームは勝利して楽しそうだけど手にはちゃんとゴミを持ち帰るカップル。

てな感じの楽天イーグルス、ベガルタ仙台、89ERSの各バージョン。


ん?

これだとむしろ『カップル』ヌードルか…。