サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

写真の怪しい人物はインスタントジョンソンのツッコミ杉山さん。

一人でサッカーのナビスコカップ仙台対大宮を観戦中だ。

杉さんは栃木でU字工事がやってるサッカー番組『一枚岩』にもたまに出ています。

実は杉さんはサッカー留学経験者でJリーグの選手もめちゃくちゃ詳しい。

僕もサッカーは好きだが未経験なのでたまに選手の動きを解説してもらいながらテレビで試合を見たりする。

杉さんは『サッカー』が好きだからチーム関係なく見に行くようだ。

僕のメル友の田村直也選手が出てきたら応援して下さい、と杉さんに言ってたら途中出場してゴールまで決めたので何とも嬉しい報告でした。

関係者の皆さん、サッカー番組の解説や雑誌のインタビューがあれば杉さん、いい仕事しますよ!?