サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

すぐ終わるかと思われたぼんやり~ぬTVが幾度となく終了の危機を乗り越え、めでたく100回をむかえました!

過去に出演して我々を助けてくれたゲストの髭男爵と熊田曜子ちゃんが再び来てくれて祝って100回を頂きました。

熊ちゃんは別番組でもテレビ局で会うと楽屋に来てぼんやり~ぬの企画を考えてくれるほどのぼんやりファミリー。

まあ『ぼんやりファミリー』なんて言葉はないのだが…。

普段から観察眼があり、凄く気の利くコだから将来いい奥さんになるんだろうなぁ~といつも思います。

そして髭男爵は新キャラやギャグをふんだんに放り込んでくれました。

ぼんやり~ぬTV100回記念、適当に見てね!