サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

音楽番組の『ミュージックラバーズ』に呼ばれました。

なぜ俺達が?

と思ったら、何とあの『ヒルクライム』のTOC君が僕らのファンでぜひ会いたいとのこと。

ちょうど僕もアルバムのCDを買って『春夏秋冬』などもよく聴いていたのでぜひぜひ、と出演させて頂きました!

やっぱりライブはカッコイイ!

あれだけの歌詞を詰め込まれた歌を噛まずに歌うのは感心してしまいます。

二人とも喋ると礼儀正しい兄ちゃんといった感じで地元新潟を愛してるところも地方出身者としては共感できます。

どんな感じでライブを見て、どんな話をしたかはミュージックラバーズで!