サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

アンタッチャブル、アンガールズ、カンニング竹山、バナナマンの豪華レギュラーメンバーによるCS放送で大人気を誇る伝説の番組「お台場お笑い道」が惜しまれつつ放送が終了。

僕らもちょいちょい出演させてもらっていたので残念!


そんなお台場お笑い道の爆笑コーナーを満載に収録したベストセレクションが二巻同時発売!

地上波で波紋を呼んだ「竹山プロレス」を始め、恒例のツアーシリーズの「箱根男前ツアー2」「熱海番長ツアー」など数多くの名場面を納めた絶対必見のDVDです!

【1】
竹山プロレス
キャラ役作り選手権
箱根男前ツアー2

【2】
竹山フレンドリー作戦3
セリフ行間選手権
熱海番長ツアー
TKにらめっこ


僕らも箱根男前ツアー2に出演してます!

バレンタインのチョコにそっと添えたら男子が喜ぶこと間違いなしっ!

お台場お笑い道ベストセレクション1・2

各2940円 発売中!