先日ツアーを終えた単独ライブのDVD『サンドウィッチマンライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~』は2010年2月3日発売決定した。
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-091103_161928.jpg
ご当地のグルメを食したり、あの●●の続きなど特典映像も盛り沢山なのでぜひ買って見て欲しい。

好きな男子へバレンタインのプレゼントにももってこいだ。

DVDとチョコレートを渡すのだ。

いや、そんなことでは好きなアイツは振り向いてはくれない。

DVDにチョコレートを塗りたくって渡すんだ!

自分にも塗れ!

好きな男子に頭からチョコレートをぶっかけてやれ!!

DVDを投げつけてやれ!!

つばを吐け!

そして帰れ!!

一刻も早く帰れ!!

帰ったら父親にもチョコレートをぶっかけてやれ!!


……まあいいや。


キングオブコント2009で優勝した東京03さんにあの日以来久しぶりにお会いした。

すると単独ライブDVD『機微』を頂いた。
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-091105_152403.jpg
喜んで帰ると宅配便が届いていた。

開けると中から東京03単独ライブDVD『機微』が出てきた。
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
……。

そういえば自分で買ったんだったわ…。