サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-091105_151912.jpg
ラジオのゲストでスキマスイッチさんに来て頂いた。

二人とも気さくでとてもいい人達!

ニューアルバム『ナユタとフカシギ』で僕が好きなのは2曲目の『雫』と3曲目の『ゴールデンタイムラバー』。

特にゴールデンタイムラバーのノリのいいテンポと、万全なわけじゃないけど立ち向かわなきゃいけない、といった内容の詞が好きだ。

常田さんはサッカー好きで日本代表で川崎フロンターレの中村憲剛くんなんかとも遊んでるそうだ。

そうなると『やりましょうよ!』と話題になるのは本日発売された『ワールドサッカーウイニングイレブン2010』だ。
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-091106_024812.jpg
うーむ、前作とは細かい動きが変化していて結構練習が必要だ。

インスタントジョンソンの杉さんもサッカー好きで対決の約束をしているので実現せねば。

アルゼンチン代表のメッシとも闘ってみたいもんだ。

あ、先にサッシ直さねーと…。