サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-photo.jpg
私富澤たけしは三年間お付き合いさせて頂いている女性とこの度、結婚致しました。

四月に籍は入れたのですが、仕事の都合等で親への紹介、両家の顔合わせができておらず、それが終わるまでは発表すべきではないのではないかという自分達の判断で皆様に報告が遅れてしまったことをお詫び致します。

最近やっと両家顔合わせができ、多少強行ではありましたが彼女が20代のうちに結婚という約束も守れ、お互いの家族にも祝福される形がとれたこと、やっと皆様に報告することができたことで苦しかった胸のつかえがとれました。

事務所よりblogでの発表は公式発表の後で、とのことで読者の皆様にも発表が遅くなったことを合わせてお詫び申し上げます。

相方も夏には入籍するようなので、これからは四人で力を合わせて頑張っていきたいと思っております。


質問が寄せられていますのでお答えしますと、

★現在は会見、結婚式、披露宴の予定はありません。

★奥さんと二人の時間が欲しいので子供はもう少ししてからでいいです。

★現在奥さんは専業主婦です。

★出会いは知人の紹介で知り合いました。

★『深キョンに似てると言え』と奥さんに言われましたが似ていません。


といった感じです。

沢山のコメント、ありがとうございます!!m(__)m

一つ一つ読ませて頂き、励みにしたいと思います。

これからも宜しくお願い致します!!