サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-090320_143119.jpg
今日はおもいッきりイイ!!テレビに出演。

終わってメイクを落としに行くと熊ちゃんこと熊田曜子ちゃんにに遭遇!!

宮城の仕事でばっかり会うので僕の中で熊ちゃんは『宮城と言えば熊田曜子』みたいになっている。

東京で会うと逆に変な感じだ。

ぼんやり~ぬテレビにゲストで来てくれてある場所にロケに行き、ある物をバクバク食べていた。

あれで太らないからスゴイなーと思ったら、

『次の日1キロ太ってましたよ!』

と言っていた。

皆さん安心して下さい。

熊田曜子も普通に太ります!(笑)

そして僕らの楽屋でテレビを見てくつろぐ熊ちゃん。

これが本当の『リラッ熊田』な…。