サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-photo.jpg
写真とは全く関係ねーけど今日は青森で営業。

髭男爵、アントキノ猪木、インスタントジョンソンさん、狩野英孝、ヒロシ、アンタッチャブルさんというメンツ。

たまに一緒になるのが『ヒロシです…』でお馴染みのヒロシ。

昔、ヒロシがまだコンビ時代に同じ事務所だったことがある。

昔も売れてる時も今も、あんな感じで変わらないヒロシ。

ネタも相変わらず面白い。

久々に会った時はお互いに『テレビ出れるようになってよかったねぇ!!』と喜んだ。

一度ブレイクし、テレビに出なくなると世間では『一発屋』と呼ばれるが、テレビに出るのがどれだけ大変か知ってる人間からしてみればブレイクしただけでもたいしたもんだし、昔を知ってると尚更嬉しい。

浮き沈みの激しい世界だからなかなか大変だけどマイペースで頑張ろうと話すヒロシとたけし。

『爆笑問題の太田さんの言葉でこういうのがあって…』

と、いい話をしだすヒロシ。

しばらく聞いていたが耐えられなくなって言った。


『…うん、ただその話さ、敗者復活って俺らの本に書いてある話だよ…』


ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…。