サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-090205_213203.jpg
買った!!

『AKIKO WADA POWER&SOUL』!

ニューヨークのアポロシアターで行われたアッコさんの40周年記念コンサートのDVDだ。

以前テレビのチャンネルを回していると、このコンサートをやっていた。

歌っているアッコさんが凄くかっこよく、その歌に感動した。

よく考えたら自分で買った音楽DVDはこれが初めてだ。

特典映像ではホテルの部屋でおもちゃのマイクを持ち、歌の練習をするアッコさん。

堂々と歌うその舞台裏で緊張しているアッコさんがいた。

大先輩に対して生意気だが、非常にかわいらしかった。

虫や動物が駄目で怯えるアッコさんは時折見るが、歌う前にあのアッコさんが緊張するんだと、ある意味衝撃映像でもあった。


日本人として初めてアポロシアターに立ち、魂で歌う『歌手』和田アキ子さん。

実に男らしくてかっこよかった…。