サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-photo.jpg
ロケでご一緒した熊田曜子ちゃんと。

何と8キロも痩せたそうで『愛されボディメイク』という本も出してるので早速購入しようと思う。

せっかくなのでダイエットの仕方をいろいろ聞いてみた。

簡単なとこでは普段の姿勢をよくすることを心掛けるだそうだ。

意外にこれをキープするのがつらく、腹筋に力が入る。

これが効くそうで今回のロケ中に挑戦することに!!

気を抜くと猫背に戻り、そうすると熊ちゃんに即、注意されるというシステムだ。

ちなみに熊ちゃんなどと気安く呼んでいるが本人には言えていない…。

ロケ開始8時間ほど経った時点でかなり腹筋が痛い…。

だが、その分確かに効いてる気がするので明日痩せているはずだ。

だからラーメンを食べてこよう…!!