サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-DVC00115_M.JPG
あと数時間でM‐1グランプリ2008決勝戦。

新しいチャンピオンが誕生する。

この一年は人生で一番早く、夢の様に過ぎ去った一年だった。

予想外に優勝してしまい、沢山テレビにも出れたけど反省ばかりだった。

そして、これからサンドウィッチマンは何をしたいのか、どうなっていくのか、の目標を決めなくてはならない。

明日からが本当のスタートだ。


近年のM‐1は敗者復活を含めて本当に誰が優勝するかわからないし、どのコンビにもチャンスがあるように思う。

できれば仲のいいU字工事が優勝できるように祈っている。


とにかく明日で僕らのチャンピオンとしての一年が終わる。

あ、もう言えないから最後に言っておこう。

『M‐1グランプリ2007チャンピオン』のサンドウィッチマン富澤でした!