081002_021851.jpg
UFOや宇宙人、そっち系の話が大好きだ。

ミステリーサークルにキャトルミューティレーション、エリア51、etc.

ピラミッドにナスカの地上絵、火星の顔型建造物…。

その想いは、男子が女子の体を知りたがるが如く妄想をかりたてる。

『グレイ』という種類の宇宙人は目が大きいと聞く。

君は彼女と二人だけのエリア51でブラジャーを目に宛てがい、『グレイ!』なんつって、彼女は乳房の優しい曲線のフォルムを活かして彼氏の上から顔面の前で乳房を揺らし、『UFO襲来!!』なんつっちゃって、そしたら彼氏は『ピラミッド!!!』、直ぐさま彼女は『ミステリーサークル!!!』なんてやっちゃったりしちゃったりしてUFO、UFO!!ウフォ、ウフォフォ、もうだめだ助けて矢追さーん!!!