DVC00129_M.JPG
僕もたまに履いているビッグフォーの『CANN LINE(キャノライン)』ジーンズ。

目印は『ナスカの地上絵』。

実はこのジーンズはメイド・イン・栗駒!

そう、実は先日の24時間テレビで行った地震の被災地の地域で作られている。

それだけではない!

『ラーメン、つけめん、僕イケメン!!』

でお馴染み、栗駒出身の宮城夢大使でもある狩野英孝の親戚が作っているのだ!!!

テレビには写らなかったけど、24時間テレビでは地元栗駒の皆さんへの激励のメッセージもくれたイケメン狩野くん。
僕らがちゃんと皆さんに伝えました!
宮城夢大使となった今、次はこのジーンズを履いて『ベストジーニスト』を狙って下さい(笑)


ビッグフォーさん、『サンドウィッチマンプロデュース』のジーンズも作ってくれないかなぁ…。