photo.jpg
M1グランプリの予選や敗者復活のMCでお馴染みの『はりけ~んず』さん。
ボケの前田さんは『オタク芸人』として業界では有名な人だ。

10回目になる単独イベントでは折笠富美子さん、清水愛さん、新谷良子さんら人気声優さんとコント、漫才、大喜利トークで競演し、そのライブのDVD『登風』が6/25に発売!

7/5からは5大都市ツアーもやるそうです!

そんな前田さんには可愛がって頂き、

『お前らまだ可能性あるから諦めずに頑張れ!』

と励ましてもらい、昨年のM1グランプリの敗者復活戦に臨んだ。

いざ選ばれたけど前に進めずもがく僕を見つけだし、引っ張り出してくれたのも前田さんだった。

言葉はなかったけど、目が合った時に

『良かったな!やったな!』

と言われた気がした。
そして優勝した時は連絡をくれて凄く喜んでくれました。

前田さん、時間できたらまた一緒に御飯行って下さい!m(__)m