080523_155917.jpg
女ピン芸人の安藤なつとモデルの高橋聡美しゃん。
もちろんでかい方が安藤なつだ。
喧嘩をしたら間違いなく負ける自信がある。
西口プロレスやバカ殿で見たことがある人もいると思う。
聡美しゃんはEpsonレースクイーンとして頑張っている。
話すと僕らのファンとのことで仲良くなった。

安藤なつとは昔からの知り合いで今日ばったり再会した。
前に携帯電話をなくして連絡が取れなくなっていたので、会えてよかったなどと三人で談笑。
なつが乗っているバイクはアメリカンらしい。
実に似合っているが、怖い。
でもいい奴だ。


しかし、今考えると芸人の安藤なつとモデルの高橋聡美しゃんがどういう関係なのかが…謎だ…。



安藤なつのblog

http://plz.rakuten.co.jp/andounatuwgwf/