photo.jpg
母や親戚に青森のカニを送りつけてやったら
『まだ動いてて箱から足を出した!!』
などと喜んでいた。
高級だし美味しいらしいが、僕からして見ればカニなんてプレデターにしか見えない。
ただプレデターはカニにしか見えない。
ちなみに『カニカニどこカニ?』のゲームは皆さんおっしゃる通りナムコの『さんまの名探偵』です。
昔懐かしのファミコンソフトだが面白いのでやってみて下さい。
カニは嫌いな僕だがさんまの塩焼きは大好きです。


某番組で僕らの担当になるアシスタントディレクターさんをディレクターさんに紹介された。

D『このADガチでバイだから!』

サンド『はっ!?えっ!?どういうことですか!?』

AD『男も女も両方いけるんです(笑)』

サ『お前ガチでバイじゃねーかっ!!』


その場で彼のあだ名は『出し入れお』になった。
気付くと入れお君はいつも半笑いでこっちを見ている。
仕事上でやりとりするから絶対必要なのはわかっているが、まだ連絡先は教えかねている…。