photo.jpg
久しぶりに事務所に行くと誕生日プレゼントのマウンテン!!
送ってくださった皆様、イベント等で直接渡して下さった皆様、大変ありがとうございます!m(__)m(ノ_・。)
あんなに沢山のプレゼントをこんなにオッサンになってから貰うとは夢にも思いませんでした。ワロス。

今日はドラマで格闘シーンがあり、見事に負傷。
将棋のドラマでまさか血を流すとは思わなかった。
今は血まみれで全身筋肉痛になりながらの更新だ。
こんなシーンがあるということは僕の演じる飛鷹安雄は最終的に死ぬんじゃないかと思い始めて怯えている…。
素人ながら命懸けの格闘シーンは見てからのお楽しみで。

主演のジュンペイ君と飯を食ったり、ユッキーナとペットの死について話したりして、人見知りの僕も少しづつ打ち解けてきていると信じている。
なんとかドラマが終わるまでには共演者のみんなとメル友になり、
『今日もお疲れでした!明日もヨロ~p(^^)q』

だとか、

『(^O^)o(^-^)o(^O^)/p(^^)q(>_<)』

だとか、

『εωЭй┫┻㍉㌔㌢㍻㌶㈲∵だよね!』

とかいう感じのメールを送り合う仲になれればいいんじゃない。
いや、待てよ。
よく考えたら自分から『アドレス交換しようよ!』などと言ったことがなかったので……ならないな…。

そんな初挑戦のドラマ『ハチワンダイバー』がオンエアされたが、スタイリッシュな映像に感動し、自分の演技のひどさに爆笑した。
今は撮ってるだろうと思って顔を作ってる時に全く顔を撮られていなかったり、撮られていないだろうと気を抜いているところが撮られていたりで、常に演技をするという集中力の無さを露呈し、もはや笑うしかなった。
そりゃ椅子から転げ落ちるわ。
次からがんばり~ぬ、だ。

そういや最近ネズミが出ないなぁ、などと思いつつ服の整理をしていたら、服の中から大量にネズミの糞尿が出てきた。
さては俺のタンスを君はトイレとして使っていたんだね!
そうかそうかー。











見つけたらブッコロス!!!!!!(T-T)