080420_002725.jpg

今日はフラットライヴでした。
毎回ファンの方にプレゼントを頂き、ライヴ後は両手いっぱいに荷物を持って帰るので夜逃げの様になる。
本当に申し訳なく思う。
遠くから来て貰えるだけで十分です。何も要りません。
気持ちだけ頂きますので、ライヴには手ぶらで遊びに来て楽しんで帰って欲しい。

今日はゲストにU字工事が来てくれた。
ちょっと何言ってるかわからない栃木弁の「やすらぎ漫才」だ(笑)
そんな彼らもついに単独ライブをやることに決定した!!
今日のウケ具合からして凄く期待できる物を見せてくれるに違いない!!
是非足を運んでほしい。
僕らも見に行けたら行こうと思っている。
いや、必ず行く。
でも、もしスベったら…………それはそれで面白い…!!!

『U字工事初単独ライブ~北関東ナンバーワン~』

【日時】
5月10日(土)
★一回目~15:00開場、15:30開演
★二回目~18:30開場、19:00開演

【場所】
新宿シアターモリエール(Tell~03‐3354‐6568)

【チケット】
前売り¥2500/当日¥3000
チケットぴあ(Tell~0570‐02‐9999)
★Pコード:385‐314
*本人達もチケット持っているので、ライブ等で見かけたら声をかけてもらえば手売りも可能です!
【問い合わせ】
アミーパーク(Tell~03‐3355‐6051)