photo.jpg
念願叶ってユアテックスタジアムでベガルタ仙台の応援ができた。
VIP席みたいな所で見ていてテンションが上がり、ボンボネーラでのマラドーナの様に上半身裸でユニフォームを振り回して応援したら相方に
『ほこりが舞うからやめろ』
と言われてやめた。
せっかくだからと客席に降りた瞬間にベガルタのツートップ中原、中島の『ナカナカコンビ』の9番の中原選手が得点!!
その後得たPKは外したものの、そのまま逃げ切りベガルタ仙台がザスパ草津を破り勝利!!
しかもこの日は楽天イーグルスが田中マー君で勝利!!
仙台89ERSも残り2秒で逆転勝利!と仙台3大スポーツチームが全て勝利したのであった!
僕らが来た日に全て勝利ということで勝利の女神ならぬ「勝利の男神だな!!」と喜んでいたが、
「『男』いらんやろ。『勝利の神』でいーんじゃないの?」
と冷静にマネージャーに言われた…。