080210_225259.jpg
アメーバブログの担当さんから『ありがチョコ』とかいうチョコが届いた。
何でチョコ?と思っていたら、世間はもうバレンタインデーらしい。
正直チョコは甘くて好きではないのだが、開けてみると写真のような緑色のチョコが現れた。
どうやら抹茶のようで食べてみたらま~美味いこと!!!
外側だけかと思いきや中も緑。
抹茶の程よい苦味がチョコの甘ったるさを抑えていて、甘いチョコが苦手な僕でもこれはいける。
2個入りだったがもうちょい食べたくなった。
バレンタインに甘いのが苦手なあの人に送るならこれはオススメだ。
ただ一つ残念だったのは、送ってきてくれた担当者の方が完全に男性だったことだ…。