おはようございますびっくりマーク



関西圏の皆様、

明日は劇場でお待ちしてます♪


先々週〜、

仙台公演、松戸公演と大盛況でした。


ご来場の皆様、

ありがとうございましたルンルンキラキラ


明日も盛り上げるぞ〜びっくりマーク


私の故郷・凱旋ライブも

過疎化が進む地域にも関わらず

大勢のお客様に助けられましたにっこり







こんな感じでしたニコニコ


明日は神戸で

今週末は府中です!


皆様のご来場、

お待ちしてます♪




明日は、大谷翔平選手の開幕戦!


阪神タイガースは、

オープン戦ダントツ最下位(笑)

大丈夫かぃはてなマークはてなマーク

流石に心配になってきました爆笑


明日は祝日㊗️

今日という日が

皆様にとって

より良い一日となりますようにグリーンハートグリーンハーツ