巨人・中田翔選手が移籍?

t:巨人を離れるみたいだね。

自分探しの旅に出るのかね?

t:中田英寿だろ。古いよ。


爆笑


先日、大宮公演ご来場の皆様

ありがとうございました♪


昼・夜ともに大盛況びっくりマーク


また,来年もお待ちしてます愛飛び出すハート



2023.11.11


そういえば、鷹栖町っ20年前にも行ってたみたい。全く記憶にございませんでした。


また鷹栖町に行きたいなぁ。

旭川公演がなかなか実現しない今、近辺の方々は鷹栖町へぜひ!

来年も続くことを願っておいてくださいウインク



今週末は、相模原。(私の故郷)



その翌週は、亀有🐢。



今週も皆さんにとって

より良い1週間となりますように!!



YouTube

も観てね!


オオタニさん情報❗️


ここから

⬇️