いよいよ、甲子園、今日から準々決勝。


t:盛り上がるよね。


なんと‼︎8校中、5校が丸坊主なんだよ。


t:坊主が主流なんだから、8校中、3校が長髪って言え!


ニコニコ


おはようございます🌞


いよいよ夏の甲子園もクライマックス!


1番面白いと言われている準々決勝。


神奈川県代表・慶應義塾には頑張ってもらいたいです。髪が長くて、身体も大きい、そしてあのグレーのユニフォーム。

大学野球を見ている錯覚に陥ります。


お休みの方々

あまりに暑いから

ステイホームが無難ですかね。


お仕事の皆様

頑張ってください爆笑


今日も皆さんにとって

より良い一日となりますようにキューン飛び出すハート




こちらの「松下アキラ ソロライブ」。

チケット一般発売は、9/4(月)です。

私もサポートメンバーで出演します!


たまには

私のYouTubeも!