柔道界のレジェンド井上康生さんがまさかの不倫報道か。

t:イクメンオブザイヤーにも選ばれてたのにね。

恋愛も黒帯だったんだな。

t:やかましいわい。

連盟からは、"教育的指導"の判定が出るだろうろ。柔道だけにねって、うまい。

t:全然おもろくないわ!


ニコニコ


高校野球、ベスト8が揃いました。

東北勢が3校も!


神奈川県の慶應義塾は沖縄尚学と。

明日が楽しみですびっくりマーク


タイガースは、久々の手も足も出ない完敗!広島の床田投手が素晴らしいピッチャーだひらめき


高校野球は本日お休み。

タイガースは横浜戦トラ




8/20(月)、チケット発売日です鳥


よろしくお願いします🙇‍♀️


YouTube

観てくださいねお願い



たまには、野球アロハトラ


こちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


今日も皆さんにとって

より良い週末とならますように爆笑