日大がまたニュースの的となってるね。

t:アメフト部の違法薬物問題ね。

日大三高の甲子園出場は大丈夫なのだろうか?

t:全く関係ないだろ。

林真理子理事長は、流石にルンルンしてなかったな。

t:そうそう「ルンルンを買っておうちに帰ろう」って、その林真理子さんの代表作をどれだけの人が知ってるんだよ。


ニコニコ


昨日は神奈川県民ホール、大盛況でした!



恒例の山下公園で自撮りグラサン


次回の労音公演の宣伝!



わが故郷、相模原です!


お客様を集めなくてはアセアセ


皆さんのご来場

心よりお待ちしてますグッ


さて、本日より甲子園開幕!


天気は大丈夫だろうかタラー


東・東京代表の共栄学園が初日第2戦に登場!!

これは応援するしかないハッ


タイガースも絶好調の時に限って、また雨で流れるのか⁉️

今季のタイガース、波に乗りそうなタイミングで雨にやられるムキー


私、今季の岡田タイガースに益々、引き込まれています口笛

阪神ファンなら、岡田監督の名将っぷりがいかに凄いかを楽しめているはずびっくりマーク


台風よ!早く去りなさい泣き笑い


今週も皆さんにとって

素晴らしい1週間となりますようにキューン飛び出すハート