家の周りの草木を手入れしないと。

t:夏の暑い日の作業は堪えるな。

除草剤は、ビッグモーターで買おうかね。

t:車を買ってあげなさいよ。


🎵くるま〜 叩くな〜ら ビッグモータ〜🎵


t:そうそう、靴下にゴルフボールを包み込んでねって!おやめなさい!



ニコニコ



今日からお盆休み??


私はセカセカと働きますグッ


動いてないと倒れるマグロと同じです。

全ては、仕事後の美味しいビールのために。

そして、タイガースの勝利のために!




オオタニさん、またまた、すごい記録キラキラ


もう、ベーブルースは超えた!

あとは誰を超えるのだ??


今日の甲子園。

神奈川県代表・慶應義塾高校が

第3試合で登場!


日大三高に続いて初戦突破だキューン飛び出すハート




9/9(土)は、京都でお待ちしてます!


翌日は、名古屋・御園座ね看板持ち


皆さんにとって

より良い連休となりますようにグリーンハーツグリーンハート




この髪型は似合っているのか!?(笑)


いい歳して

クルクル君になりましたグラサン


YouTube

でご確認を!!

宜しくお願いします🙇‍♀️