甲子園の季節がやってきた〜。

t:アルプススタンドからの♩狙い打ち〜♩が心地いいんだよな。

サラリーマンがビクビクしてるってね。

t:"サラリーマン狙い打ち増税"と一緒にするな。


流れ星


退職金増税、通勤手当課税、各種控除見直し、などなどミックスフライ定食ならぬミックス増税。


サラリーマンをやった事がない私にとっては気持ちがわからないのですが、、、


我々フリーランスやら個人事業主もインボイス制度が始まります笑い泣き


弱いものイジメ、やめれ!


流れ星


さぁ、今月は神奈川県民ホール音符


9月は、大阪、京都、名古屋、宇都宮へ!






チラシ、確保してない公演があるので

急いで手配します!!


YouTube!

私の生存確認もよろしくお願いします🙇‍♀️

再生回数のご協力を!



沖縄の台風も心配ですが

都内も昨日の22℃から再び猛暑。


水分補給を怠らず

睡眠時間を確保して

体調管理に気をつけましょグッ

全て、自分に言い聞かせてます注意


今日も皆さんにとって

より良い一日となりますようにキラキラ{emoji:087_char3.png.ルンルン}