おはようございます🌞


本公演でお会い出来なかった皆さま

YouTubeを再開したので

私の生存確認をびっくりマーク


何とか元気にやっております。


再生回数のご協力、

どうかご協力お願いします🤲


観てください!

↓↓↓↓




来週は、横浜・神奈川県民ホールです。



皆さん、連日の猛暑

いかがお過ごしですか??


水分とって、睡眠も確保して

毎日を健康で過ごしましょウインク


今日は、高校野球・東東京大会の決勝戦!


何と!!

共栄学園vs東亜学園。


東亜学園は、我が家のご近所です(笑)


東亜を応援したいけど、

共栄学園には、大嶋マネージャーのとても近い親族様が頑張っていらっしゃる。


どっちが勝っても嬉しいびっくりマーク


共栄学園が勝ったら、大嶋マネージャーは休みを取って甲子園に行くだろうなぁ。


その時は便乗するぞグッ


こちらも無理矢理に休みを取る覚悟だトラ


今日も皆さんにとって

最高の日曜日となりますようにキューン飛び出すハート愛