♫ Fall in Love ロマンスの神様 感謝しています ♫

t:何だよ、、、突然。

♫ Fall in Love ロマンスの神様 監視しています ♫

t:微妙に歌詞が違うだろ。って、国際ロマンス詐欺を監視してたんかぃ!


ニコニコ


"国際ロマンス詐欺"っていうネーミングに引っかかってしまい、事の重大さが薄まってしまうのは私だけでしょうか?


遠く離れたアフリカ・ガーナの地で日本人が詐欺容疑で身柄を引き渡されました。


58歳という年齢でSNSを駆使して、女性ライターになりすまして男性2人を騙したそうです。

随分、器用な人ですね。その技術やガッツを他の事に使いなさいよ!って言ってあげたいものです。


ニコニコ


夏バテ防止!しっかり肉を食べるびっくりマーク


僕がたまに仕事でお世話になっている某出版社の某編集者(大学の同級生)と会食しました。


「シュラスコの店、抑えたから」


シュラスコを知らなかったワタクシ爆笑




食べ放題コースのため、目の前で切ってくれるパフォーマンスは見れませんでしたが、肉の豪華さ・美味しさに圧倒されて酒も進む〜ウシシ


45歳のオッサン2人で肉の食べ放題は、はたして元は取れたのか!?

美味しかったから何より豚


さぁ、今日からまた

阪神タイガースの応援。


横浜ベイスターズと3連戦チョキ

3つ勝たせてもらいます二重丸


夏の甲子園は、神奈川県の横浜高校が第一試合。続く二試合目に東京の日大三高。

朝から目が離せませんポーン


YouTube

観てください。


チャンネル登録

よろしくお願いします。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



今日も皆さんにとって

より良い一日となりますようにコアラ