まさか渡辺謙さんが始球式に!?

t:世界の渡辺謙だから。

ラストサムライ投法、凄かったな。

t:そんな投げ方、聞いたことない!


ニコニコ


世界の謙さん、

メジャーリーグでの始球式

カッコ良かったなぁ。


阪神タイガースの試合でも投げて欲しいものです。選手たちも気合いが入りそう!

明日からまたタイガースの応援グッ


3位浮上とはいえ、気を抜ける瞬間もないくらい、まだまだ接戦が続きます。

ここからが本気の戦いやぁ〜びっくりマーク




今週末は、タマちゃん。


玉村公演!

久々の玉村町だぁ〜びっくりマーク


とり弁当食べれるかなぁはてなマーク



「浅草グルメ」


浅草・翁そば、冷やしたぬきそば。


美味しかったなぁ。これを食べるためだけに浅草に行きたくなります。




本公演まで、ひと月切ってもうたね。


頑張らな!

その前に、玉村町、亀有りりおホール。


皆さんのご来場

お待ちしてまーす!!


今日という日が

皆さんにとって

より良い一日となりますようにキラキラ