上野動物園のジャイアントパンダのカップルが貸与期限延長するそうです。嬉しいですね。リーリーリーとシンシンシンは、大人気ですからね。子のシャンシャンシャンは、予定通り12月末には中国へ返還だそうです。悲しいなぁ。シクシクシク。

t:名前、全部、一個ずつ多い!シクシク泣くのは、何個でもかまわないけど。シャンシャン!リーリー!シンシン!



ニコニコ








上野動物園のパンダは、意外にも東京都がレンタル契約してるんですよね。

都知事の権限で動く案件なんです。

ユリー、でかした!!!


まだ、貸与延長で調整、の段階なので正式決定ではないそうですが。


決まればめでたいニコニコ



ニコニコ



明日は、大阪新歌舞伎座公演。



盛り上がるといいなぁ。



私が演じる、小池ユリコ都知事は、関西じゃ影響力ないから、間違いなく排除でしょう。


そのかわり!

YouTube見てくださいねラブ



チャンネル登録


グッド👍ボタン



お願いします!



https://youtu.be/TNrfSdrKns0