こんばんわ。

昨日は新宿末廣亭3回目でした。


楽しかった~。


{E53BF634-A072-43FC-AF81-7E27CA976B0D:01}

出口に鯉朝(りちょう)師匠がいらっしゃいました。


一緒に写真を撮ってくれる気さくな人柄。そんな師匠に憧れます。

実は、師匠はB型です。
(プロフィールより)
僕も頑張れば、師匠のようになれる気がしてきた(笑)
ただ、相当な時間と類まれな努力が必要です。それは、わかっています。
でも、少しずつでも自分を変えていこうと思っています。

落語家の師匠さんは、楽屋でも話が面白いし、そのまま高座にあげても爆笑できるような日常会話。

いやはや、凄いです。
日々勉強です。

改めて、寄席をじっくりと観たいなぁと思いました。

TNPは30日まで出演。

ご来場お待ちしています。


さて、明日は雪らしいです。


これまで温存してきた"長靴" 笑音譜


明日はいよいよデビューかなぁ。


交通機関の乱れには、気をつけないといけませんねあせる


皆様、素敵な週末を
お過ごしくださいチョキ


{5BC68BB2-845D-435F-BBC4-723FB68D8881:01}
前にいただきました。


かなり若く、そしてキラキラ感たっぷりに書いてくれています。
絵のクオリティが高い。

ありがとうございました音譜