サッカー日本代表、残念でした。

ヨーロッパで活躍する2人がPKを外すなんて。とんでもないプレッシャーの中で戦っているんだなぁと改めて実感します。

寄席でスベって、凹んでる自分がつくづく情けなくなります(笑)

がははははにひひ


昨日、お知らせしたLIVEのチラシです。TNPアプリからコピペします。

{ADA11EF4-7F6D-43DC-ACEB-7CA1FA59948A:01}

こんな感じです。


土谷くんとのコンビ【鎌倉幕府】は、僕らの設定上、約2年前に倒幕しましたので(笑)
いつか、室町幕府として復活出来たらいいなぁと思っています。
活動期間が短そうですね^_^;

江戸幕府にしましょう!


寄席では土谷くんと出演する日もありますので、気になる方はぜひ!お待ちしております^_^


皆様、素敵な週末を
お過ごしくださいチョキ


{4631425A-C9AB-44A5-A2B7-EF75F8E12EBD:01}