おはようございます!

久々に晴れましたね。

お天道様に感謝です。



今日のおやつ。

{703A9039-BFE7-42FE-BC03-2726D6AD4C3E:01}

素敵やわ~ラブラブ


{050C12C9-2B61-46CE-A3D3-C058E7B4790D:01}

かわいい音譜



今日も頑張ります(^-^)/



皆様、素敵な週末を
お過ごしくださいチョキ



本公演の時も
折り込みチラシがあったと思いますが・・・・・


TNP中野芸能小劇場ライブ!


2/23(月)14時~

2/24(火)11時~ / 14時~


まだ各ステージ、多少の席はあるそうです。気になる方はぜひ!


おそらく4月のルイードLIVEは完売だと思いますので。


平日の昼間ですが、あえて!変わった感じで楽しくなるはずです。


皆様のご来場、心よりお待ちしていますグッド!



中野芸能小劇場とは。

10年以上前です。
アキラさん・ヒデさんがコンビで出演していた【ゼロワンLIVE】と言う、お笑い芸人の登竜門的なライブをやっていたところです。

今をときめくハマカーンさん、キャンキャンさん、響さんなどが出演していた当時、若手芸人の聖地のような所でした。

TNPに入団して間もなかった僕は、そのLIVEでアキラさん・ヒデさんのネタを見て、俺もコンビを組もう!って決意したのでした。

それによって、なかば強引に誘われた
土谷くんは人生が狂ったわけですにひひ

そんな思い出の劇場なんです。


それから13年・・・

まるで成長していない
僕や土谷くんを見に来てくださいニコニコ