こんばんわ。

明日は広島公演です。

翌日が博多公演で2ステージとなってます。

体力勝負だ!

今日は雨でしたね。

天気に左右されてか、
よほど心が動いたのか、
念願の長靴を買いに行きました。

中野ですけどね 笑

買いに行くのが面倒で
ずーっと買わなかったのですが。
昨年は大雪の中を
10年落ちのブーツで頑張った結果、
足の指先が凍りそうになりました。



{789A7AEF-6714-4832-944D-DE1BA81AC7A5:01}
※長靴とは関係ありません 笑


{DBBD4969-8BD2-48F6-AB87-1C3593559172:01}
タイガース靴下


今年はタイガースの応援に行きたい。


明日は広島。

広島と言えばカープです。

英雄・黒田投手が戻ってきた広島。

今年のペナントレースで20勝して、またメジャーに引き抜かれたりして。

プロ野球界もTPPじゃないですが、選手に関税をかけるべきです。

一流選手の流出を防げます。

って言うか、それは広島カープに言えることですかね。

自前で育てた広島の選手が他球団やメジャーに羽ばたいて行く切なさ。
でも、ここ数年のカープは強いっすからね~。

今年もプロ野球が楽しみ。


では皆様、素敵な週末をチョキ