みなさん、こんばんわ。

金魚のフン、犬のフン、猫のフン、石坂タケシです。

お客さんに媚びてる石坂タケシです。

悪口、言ってるやないか!?パンチ!
(松下アキラのブログへの突っ込み)


アキラさんは素晴らしい先輩です。
時々ネタや演技を見てくれます。
必ず滑る方向に指導してくれます。
人に頼ってはダメだいう人生の厳しさを教えてくれるんです。

そんなアキラ先輩の魅力にどっぷり浸かってきた、この13年間。
これからも、素晴らしい松下アキラ先輩にどっぷり浸かりますよ。

くるぶしまで、どっぷり浸かりますよ。

僕が一番好きな理由。
松下先輩は、上下関係にうるさくないことかな。
たまに、上下を間違っても
怒る事はありません。

これからも、魅力的な先輩でいてください。
とっても、とっても尊敬してます。

松上アキラさん。