こんばんは。
松下アキラ先輩の話はさておき(笑)
もう、話題にしない方がいいみたいですし。

過去には、『最近、俺がブログのネタになってないけど、意図はあるの?』と、いかにも書いて欲しいと言う、センターリングを上げられてきましたが。

{6897178D-A275-4F8C-A907-5A95B7787F80:01}
昨日の北海道新聞・十勝版

土谷くんが譲ってくれました。
くしゃくしゃになってるけど。

ヒデ総理、スガさん、イシハラさん。

道新さん、ありがとうございました。来年は道新ホールでお世話になるって噂を聞きました。
よろしくお願いします(^-^)/

追伸
アキラさんはとても後輩思いですよ。
仕事終わりなんかに「美味しいラーメン屋があるんだけど食べたくない?」
って声をかけてくれます。
「ありがとうございます。いただきます」
って言うと
「行っておいで」
と言って親切に場所を教えてくれるんです。
優しいなぁ。

おやすみなさいチョキ