コンバンワ。
真性かまってちゃんです。

幕別町とは
こんなところでした。

{C0A248FD-7126-4A1E-99E9-1F2469061833:01}

素敵ですよねー!


楽屋口からの写真です。


この壮大な景色にも
負けない存在感。

土谷君のオーラはハンパないです。
凄い存在感を
放ってますよね?

松下○キラ氏もビックリの存在感。

ちなみに
僕と松下アキ○氏の関係は
至って良好です。

と言いたいところですが
本人の性格があんなだから。

補足ですが・・・・

松下アキラ○氏は、50歳なのにすごく可愛いイタズラを仕掛けてきます。
稽古場に置いていた私の自転車を高い塀の上に置いてたり、電柱の途中に引っ掛けてたり。
どうやって一人でやったんだっていう奇跡のようなイタズラをします。
まさにファンタジーです。
往年の中村俊輔もビックリ、TNPのファンタジスタです。

この前の豊島公会堂での公演。
私が早着替えで
ワイシャツを着ようとしたら・・・・
着れない。
シャツの裾を見ると、あらビックリ。

ホッチキスで何箇所も閉じてありました。
袋綴じかよっ!て思ったのですが、大急ぎで力づくで引き裂き、雑に着替えてステージに出ると、どうも、お尻の上の辺りが痛い。
戻って確認するとホッチキスのシンが
刺さってました。これでも、かなり良質なイタズラです。
氷山の一角に過ぎません。

○○ア○○氏がお届けする
石坂タケシ・ネガティブキャンペーンがどこまで続くのかわかりませんが、私も被害者の会を代表して、これまでの○○ア○△氏の悪事を暴いていきます。

○@ア%#氏の今後の繁栄を祈って。

おやすみなさい。