おはようございます。
{DFF41961-F078-4A96-863C-92FE080E6B41:01}

今朝の朝焼けも
なかなかのモノでした。

乾いた空気が身に染みます。

乾いた唇がタバコにくっつきます。

今日も一日
張り切ってまいりましょ。

年末に総選挙(笑)
やってくれますよね~。

本公演が12/16~、
選挙は14日だってさ。

あれ?
新神戸オリエンタル劇場の日?

バタバタになりますね。

いや、バタバタになるくらいの大波乱、どんでん返しがあるなら、まだしも・・・。

メディアが食いつくような
新展開があるなら大歓迎です。
でも、今回の選挙に関しては
盛り上がる理由が全く見当たらない。

奇跡が起こるのを待つしかないですかね。

元兵庫県議の野々村○太郎氏くらいのスターが出現すれば沸くかもしれませんが。

でも、石原慎太郎さんの出馬には
ちょっと安心しました(笑)

もう引退かと思ってたし、そんな記事も出てたので。

イシハラさんの気持ち的には
本当は・・・

『私はね、国政に飽きました。もう、こりごり。次の選挙には出ませんよ。若い連中にバトンタッチしなきゃいかんでしょうな。私は私で、次世代の若者を影ながら支えていきますよ。都知事選の準備もあるんでね(ニヤッ)』

明日から北海道に行きます(^-^)/
皆様、よろしくお願いします★彡

今日も楽しい一日になりますようにチョキ