おはようございます。
爽やかな朝ですね。

本日は浅草演劇ホールに
土谷さんと出演してまいります。

頑張るぞぉー。

{64591786-9746-4B63-8DC6-5222C12576B1:01}

美味しい、おやつ。

{680FBCB0-E992-470A-A26D-2DF1C878295B:01}

一口サイズの鯛焼きって
いいっすよねー。


{C34C8B90-D921-46BF-85FD-440448BED218:01}

喉のケアも怠らず。


さてさて、
秋が近づいてきましたね。

見たい映画が多過ぎて。

最近ハマってること。

仕事や打ち合わせの合間に
隙が出来たら
即座にスマホのアプリで
映画の上映時間を調べます。
邦画洋画にこだわらず、
出演者の好みも関係なく
無条件にタイミングの合う作品を
飛び込みで見に行きます。


大当たりが出るものですね~。


『インザヒーロー』。
殺陣やアクションを経験した人なら号泣決定のような・・・。
クライマックスのシーンが凄い!
この作品が同じキャストで
舞台化されないかなぁ。
こんなこと言ったら出演者の方々に
怒鳴られそうですが(笑)
それぐらい激しく、魂のこもったアクションシーンの数々。

自分は18歳で舞台を始めたので、
それから約20年間の年月を"いい意味"で思い返す事が出来た、そんな作品でした。


皆さんのオススメ作品はありますか?


芸術の秋を楽しみたいです。


そう言った意味では・・・




そうだ、京都に行こう!



{AA3A027A-0457-4554-82CC-290CCD1D1460:01}

チケット絶賛発売中!

2ステージです。

昼は京都の紅葉を楽しみ
夜はTNPの公演を見る。
そんなプランはいかがですか?

京都駅に直結の劇場なので
すぐに新幹線に乗れる(笑)

日帰りかぃ!

都内から行っちゃう!?
you!行っちゃう?


そんな気分でいかがですか?


ご来場、お待ちしています。



今日も皆様にとって
素敵な一日となりますようにチョキ