おはようございます。

サッカーW杯の影に隠れて
プロ野球の話題が
すっかり埋れている。

阪神タイガース、
気づいたら貯金ゼロガーン

どうしたタイガース!

4位のドラゴンズが迫ってきた。
ゲーム差1.0ですよ(;^_^A

後半の巻き返しに期待します。

明日は早朝5時に
ザックジャパンの3戦目。

これが最後の試合になるか
まだ繋がるか・・・・

結果は後からついてくる!

最高のパフォーマンスをして
日本中を元気にしてくれる
そんなゲームを見たいですね。

今のサムライブルーなら絶対に出来ると思うのです。このまま終わるわけがない❗️

そう、タイガースもこのまま終わるわけがないにひひ

ガハハはクラッカー


お知らせ~

{78FC0F3D-42F7-42EE-A16E-69670BB8DFE8:01}

この時期がやってきましたね!

『文化人・芸能人の多才な美術展2014』

わがTNPは
渡部又兵衛・松下アキラ・福本ヒデの作品が展示されております。

この美術展はですね、とにかく楽しい!!

表現力の乏しい私がこうして宣伝しても伝わらないと思うので、ぜひ一度、足を運んでいただければ納得のはず。

生で観ないと凄さ・楽しさって伝わりませんよねあせる

{440D28CE-672B-4013-826D-23AF4A152282:01}

明日からですね。


今日も本公演リハーサルです!
頑張りまーす(^-^)/


はい!口角をあげて~ラブラブ!

それでは今日も
皆様にとって
より良い一日となりますようにチョキ