おはようございます。

今日はまた
新たな記念日になりそうです。

夜にとても大きなイベントが
控えております。

先日のルイードにご来場の皆様は、おわかりですよね!?(笑)

はい!私、朝からすでに
緊張しています。

私と土谷くんは、
かなり気負っています^o^

あっ、土谷くんは
心臓に毛が生えているくらい
たくましい精神力を持っているから
大丈夫ですかね~にひひ

あいにくの天気ですが・・・

おそらく夕方には
雨もあがるはず!

レポート出来たらアップしますねチョキ

そんな余裕ないかあせるあせる


さてさて、

春のセンバツ!
今日の第一試合。
満を持して!?登場した
優勝候補の横浜高校。

負けたガーン

青森の八戸学院光星、強かった^^;
東北勢は力がありますね。

横浜高校、夏の全国制覇を目指せ!


{AEB081CD-1400-4ABA-8C3A-928A339194D5:01}

明日はプロ野球開幕チョキ


では、また*\(^o^)/*